SSブログ

スポーツクラブ再開&ニュー体重計 [本日の文体センター]

冬休みに入っていた文化体育センターの平成23年度スポーツクラブが本日から再開しました。
また、同じく冬休みに入っていた各団体様の定期練習も徐々に再開し始めました。
第1アリーナの天井工事、ロビーのエアコン工事、成人式と、特に慌ただしいこの1か月でしたが、やっと落ち着いてきました。
市内の小中学校も、昨日から3学期が始まったようで、各所とも徐々に日常の生活に戻りつつあるようです。
連日の厳しい寒さにくわえ、乾燥注意報も連続で出ているようですので、風邪並びに火の元等には十分お気を付けください。

さて、来る日も来る日もトレーニング室利用者の皆さんの体重をひたすら測り続けてきた体重計が、昨年の12月に故障してしまいました。
開館当初からの古~い機種なため部品も無いとのことで、修理を断念し簡易体重計で代用していましたが、本日新しい体重計が納入されました。
IMG_0214.JPG
また、利用者の皆さんの体重を測り続け、健康管理に貢献して欲しいと思います。

トレーニング室では指導員並びに新しい体重計共々、皆さんのご利用をお待ちしております。
m(_ _)m