SSブログ

バドミントン連盟クラブ対抗戦 [大会]

昨日の関東地方は、とても強い風が吹いて、各地で被害もあったようです。
私もいよいよ花粉症の被害が出て来ました。[もうやだ~(悲しい顔)]
例年、立春から春分の日の間に吹く南風の強風を「春一番」と呼ぶそうですが、昨日の強風は残念ながら北風でした。
各地で記録的な豪雪や低温を記録した今冬、春一番はもう少し先のようです。

さて、やや気温は低めですが穏やかな日差し[晴れ]となった春分の日の本日、文化体育センターでは秩父市バドミントン連盟さんによる、クラブ対抗戦が第1アリーナで行われています。
お彼岸中ということもあって参加チームは少なめですが、元気な皆さんが集っています。
本日は、その他団体予約が入っていませんので、各種個人利用が可能です。
また、明日21日(水)は、本来は振替休館日となるところですが、皆さんに運動していただくよう通常通り開館いたします。(^o^)/
IMG_0313.JPGIMG_0314.JPG