SSブログ

満開 [本日の文体センター]

連日の桜ネタでやや食傷気味ですが、桜の花はわずか一週間~10日程度の短い儚い命ですので、ここはひとつお付き合いください。m(_ _)m
さて、文化体育センターの桜もいよいよ満開となりました。
やや花びらが散り始めていますので今日明日が見頃のピークのようです。
IMG_0359.JPG
各地ではやや遅めの開花だったようですが、文化体育センターの桜は開花・満開とも昨年と1日くらいしか違いませんでした。
そして、こいのぼりもまた気持ち良さそうに泳ぎ始めました。
IMG_0361-2.jpg

本日は大会等行事予定が何もなく、静かな日曜日となっています。
文化体育センターの個人利用は、16時~18時の武道場(床)を除き、全て空いていますので、お花見がてら運動にお越しください。(^o^)/
※室内用シューズ・用具・運動のできる服装は必ずご用意ください。
※混雑具合によって利用できない場合もございます。