SSブログ

台風去って [本日の文体センター]

本日は蒸し暑いですが朝のうちは気持ちの良い青空が所々見えていました。
しかし昨夜の台風4号[台風]はすごい風雨でしたね。
各地で川の氾濫や浸水等の被害があったようですが、秩父の皆さんは大丈夫だったでしょうか?

文化体育センターの被害としては、2階のジョギングコース北西側が雨漏りで水たまりができていた程度でした。(“被害”という程ではありませんね・・)
風で飛びそうな看板やカラーコーン等は昨日のうちに片付けておいたので大丈夫でしたが、今朝は枝や葉っぱが散乱し、シルバーさんも掃き掃除が大変そうです。[ふらふら]
昨日は、文化体育センターは休館日だったので助かりました。
諸々の安全等考えるとちょっと営業できるレベルの風雨ではありませんでしたからね。

また、本日の文化体育センターは、業者によるバスケットゴール全8台の定期保守点検と、第2アリーナ棟の床ガラス清掃を行っています。(清掃終了まで卓球が利用できない以外は個人利用が可能です)
IMG_0465.JPG
これから夏に向かって合宿等バスケットボール[バスケットボール]のご利用がグーンと増えますので、これでまた皆さんに安全に気持ち良くお使いいただけると思います。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]