SSブログ

五輪テレビ観戦 [その他]

連日の熱帯夜とオリンピックのテレビ観戦で、寝不足になりそうです。
何と言ってもスポーツ中継の醍醐味はLIVEですから、つい観てしまうんですよね・・・
昨夜は男子サッカーの予選リーグ2試合目が深夜にあったため、21時頃から一旦仮眠を取って観ました。
見事にモロッコを撃破し、決勝トーナメント進出を決めてくれたので疲れもふっとびます。

さて、本日の文化体育センターは、昨日から明後日までご利用で来られている都内の高校バドミントンの合宿が入っていますが、第2アリーナは空いています。
19時以降は定期練習等でバドミントンコート5面分の空きがありますので、夏の夜のスポーツにお越しください。
明日は火曜日ですが夏休み期間中で17時まで臨時開館しています。
トレーニング室、第2アリーナ、卓球室、武道場、テニスは利用できますので、暑さに負けずスポーツしにお越しください。(^o^)/
IMG_0562.JPG