SSブログ

バスケットボール県北高校選手権大会2日目 [大会]

一昨日に引き続き、バスケットボール県北高校選手権大会の2日目が両アリーナで開催されています。[バスケットボール]
IMG_0602.JPG
アリーナ内にはバスケ独特の応援の掛け声が響いています。
朝のうちは曇って[曇り]いましたが、気が付くと良い日差し[晴れ]になって来ました。
本日も暑くなりそうです。[ふらふら]

夏休みならではの連日の平日の大会開催で、ちょっと曜日感覚が無くなってきました。(@_@)
平日なので、アリーナでスポーツができると思った方が来られるかも知れません。
本日も大会終了までジョギング並びにアリーナでの個人利用ができませんのでご注意ください。

また、明日は第2期のリフレッシュ体操教室の参加受付開始日です。
ソフトリフレッシュ体操に比べ定員に余裕がありますので、急がず安全第一でお越しください。

15:30追記
大会が予定より早く終了し、第2アリーナが使えるようなりました。