SSブログ

新成人の皆さんへ [お知らせ]

本日も最低気温-6.4℃という厳しい寒さの朝となりました。[ふらふら]
ちなみに、北海道の小樽-2.6℃、羅臼-4.4℃、根室-5℃、宗谷岬-5.6℃辺りは秩父よりも“暖かい”朝でした。
まだ冬に入ったばかりで、これからが寒さの本番かと思うと・・・[がく~(落胆した顔)]

さて、年が明けた1月13日(日)に文化体育センターにおいて挙行される平成25年秩父市成人式までちょうど一カ月となりました。
今年の1月に初めて文化体育センターで挙行されましたが、式典を妨害したり騒いだりする人もいなく、晴天にも恵まれとても素晴らしい成人式でした。
IMG_0202-2.jpg
平成24年の成人式の様子はコチラ
来たる成人式も今年に負けないような素晴らしい成人式となるよう新成人の皆さんには期待しています。
平成25年の成人式について詳しくはコチラをご覧ください。

成人式による文化体育センターのご利用の可否状況については、また近づきましたらご案内いたします。