SSブログ

市民親善バレーボール大会 [大会]

今朝の秩父市も風がややありますが、青空が広がり良い天気[晴れ]となりました。
昨日一昨日に比べ武甲山も更にきれいに見えています。 / ̄\[目]

本日は、第26回市民親善バレーボール大会が両アリーナで開催されています。
IMG_0950.JPG
3月に入り、いよいよ各連盟・協会さんの大会も年度の最後を飾る大会となります。
年度を笑顔で締めくくれるよう、ケガには十分気をつけてベストプレーをして欲しいと思います。

また、秩父市少林寺拳法連盟さんが主催する「少林寺拳法初心者教室」が明日4日(月)からスタートします。
まだ定員には余裕があるようです。途中からでも参加可能だと思います。
運動不足の解消に、子供さんの心身を鍛えるために、何かと物騒なこの時代の護身術等々に、etc
興味を持たれた方はぜひ参加されてみてはいかがですか?
SCN_0001.jpg