SSブログ

晴天なのは良いのだけれど・・・ [本日の文体センター]

連日の晴天[晴れ]で昨日の秩父の最高気温は何と32.3℃[exclamation]w(@ @)w
全国一ではなかったようですが、ニュースでも「埼玉県の秩父市では~」と報道されていました。
記録的猛暑だった昨年でも4~6月の間で最高気温が30℃を超えたのは1日だけだったと思いますが、今年は早くも4日目で、この後も予想最高気温が30℃以上の日が出ています。
今年の夏はいったいどんな暑さになることやら・・・[がく~(落胆した顔)]
水不足も困るので雨もほど良く降ってもらわないと・・・ ( -人-)[雨]

そんな本日は、第1アリーナのソフトリフレッシュ体操に加えて第2アリーナでベテラン卓球大会が行われていて、多くの”ベテラン”卓球愛好者の皆さんが集まっています。
更にグラウンドではグラウンドゴルフが行われているので駐車場が大混雑です。
利用者の皆さんにはご不便をお掛けしております。
地下駐車場も原谷グラウンドも停められない時は、第2アリーナ北西側へお回りください。
駐在所の横の道を入り、アーチェリー場脇を通り、テニスコートの角を右へ曲がると第2アリーナ棟の裏側へ行けます。
x480_GA3QEzdoFsgigeE8Asrr2e94.jpg
午後には混雑も解消しますので、運動にお越しください。(^o^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0