SSブログ

次期教室参加受け付け開始! [教室]

朝からバタバタしていまして、ブログアップがこんな時間になってしまいました。(^^;ゞ
本日は、次期骨盤体操教室とボディメイクエクササイズ教室の参加受付開始日でした。
SCN_0001.jpg
私のうっかりミスで市報9月号に告知の掲載が間に合いませんでした。
申し訳ありません。<(_ _)>
でも、フェイスブックや口コミ等で皆さんにPRしていただいたおかげで、朝から多くの皆さんにお越しいただきました。ありがとうございます。

両教室ともまだ定員には余裕があります。
本日は21時まで受け付けいたしますので、お仕事帰りにでもお立ち寄りください。(^o^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0