SSブログ

イイ天気だぁ~( ▽ ) [本日の文体センター]

気持ちの良い快晴[晴れ]
文化体育センターの大ケヤキの紅葉もイイ感じです。
IMG_20131122_101947.jpg
(肉眼だともうちょっとイイ色合いなんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今度の土日も比較的暖かい晴天[晴れ]になりそうですので、秩父には多くの観光客の皆さんが訪れてくれることでしょう。
お出掛け紅葉情報はコチラ

そんな本日の文化体育センターはと言いますと、朝はリフレッシュ体操で多くの皆さんが気持ちよさそうにエクササイズしています。
お昼には、秩父に遠足で訪れる坂戸市の小学生約170人が昼食場所として来館予定です。[バス]
午後は第5期の骨盤体操教室、夜はボディメイクエクササイズ教室が本日からスタートです。
まだ定員には若干余裕がありますのでぜひご参加ください。
本日は17時以降も申し込み可能です。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0