SSブログ

第9回秩父の郷土写真・絵画展Day2 [本日の文体センター]

文化体育センターの前から秩父太平洋セメント方面に抜ける道路も、昨日業者の方が集中的に雪かきをしていただき、普通車同士ならほぼ交互通行できるようになりました。
徐々にではありますが、市民の皆さんをはじめ多くの方々の努力で元の日常生活を取り戻しつつあります。

さて、文化体育センターでは昨日から「第9回秩父の郷土写真・絵画展」を2階武道場で開催中です。
DSC_0009-2.jpg
画像は開館前の様子で、決して閑古鳥が鳴いているわけではございません。 (・ ・;ゞ
あいにくの道路事情のなか、皆さんに観覧に来ていただいています。
雪かきで疲れた身体に一服の清涼剤のような素敵な作品ばかりですので、ぜひご覧ください。
本日と明日は9時~17時まで、最終日23日(日)は9時~16時まで開催中です。
入場料は無料です。

また、文化体育センターは本日まで17時までの営業で、明日以降は通常通り21時までの営業に戻ります。
皆さんにはご不便をお掛けしましたが、またスポーツにお越しください。(^o^)/
タグ:写真展
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0