SSブログ

次期リフレッシュ&ソフトリフレッシュ体操教室のお知らせ [教室]

すっかり告知を忘れてしまっていました。(・_・;)

広いアリーナを使って伸び伸びと身体を動かし、心身ともにリフレッシュしていただくリフレッシュ体操教室。
1期10~12回の教室で、年3期実施していて、皆さんに大変ご好評をいただいていています。
今回は、4月から始まる平成26年度第1期の教室のご案内です。

リフレッシュ体操教室
日  程 4月11日~7月11日の金曜日(5/2、6/27、7/4を除く全11回)
時  間 午前10時~正午
定  員 180名
参加費 2,000円
参加受け付け開始は3月2日(金)の9時からです。

ソフトリフレッシュ体操教室
日  程 4月23日~7月9日の金曜日(4/30を除く全10回)
時  間 午前10時~正午
定  員 130名
参加費 2,000円
参加受け付け開始は3月26日(水)の9時からです。

寒い時季はどうしても脂肪がつき気味です。
この脂肪が身体にがっちりと付着する前に、エクササイズで燃焼させちゃいましょう。(^o^)/

いよいよ春めいて来ました!(花粉症の方には辛い季節ですが・・)
その他のスポーツも文化体育センターでぜひどうぞ。
本日19時以降はバドミントンコート6面分の空きがあります。
トレーニング、ジョギング、卓球もおススメです!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0