SSブログ

2014市民卓球大会 & ソフバ大会 & 柔道豊島区交流 & アーチェリー定例会 [大会]

本日の文化体育センターは大会デーです。
第1アリーナで「第53回夏季市民卓球大会
IMG_20140907_100703-2.jpg
第2アリーナで「第7回サンデーソフバ大会
IMG_20140907_101604.jpg
2F武道場では「豊島区秩父市柔道交流試合
IMG_20140907_101027.jpg
さらにアーチェリー場では「アーチェリー定例会」が開催されていて大変賑やかです。

そんな日に限って、しかも最も混み合う朝に生憎の昨日からのどしゃ降り・・・[雨][もうやだ~(悲しい顔)]
「大会行事4つ+雨=自動車が多い」というなか、公用車や職員の車を移動させたり、グラウンドの駐車ラインは消えてしまっていたり、一部で雨漏りがあったりと朝のうちはちょっとした混乱でした。

現在は、各会場で熱戦が始まり、その熱気に押されたのか雨もかなり小降りになりました。
( ^o^)ホッ=3
湿度が若干高めなので、引っ掛かっての転倒や足のケガ等が心配されますので、気を付けてプレーをお願いします。
熱中症もまだまだ油断大敵です。

IMG_20140810_100827.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0