SSブログ

はつらつママさんバレーボールが終わって [イベント]

ネタ切れにつき[あせあせ(飛び散る汗)]はつらつママさんバレーネタをもう少し(. . ;ゞ
あらためまして、先日開催された「宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボールin秩父」では、観客・選手・スタッフ合わせて1,100人を超える多くの皆さんのご協力とご来場をいただき、ありがとうございました。
PANO_20141102_133658-2.jpg
12時30分までに入場された方に配布された応援グッズです。(実際は2本です)
DSCF1037.JPG
ママさんチームを応援の際は、皆さんこれをバンバン叩いてとても盛り上がりました。[演劇]
大山選手の超絶スパイクw(゚o゚)w

試合を見つめる佐々木選手と杉山選手の後ろ姿・・・カッコ良過ぎ・・・(*'∪'*)
DSCF0979-2.jpg
イベント終了後ドリームチーム全員のサインボールをいただきました。
DSCF1035.JPG
文化体育センターのサインコレクションがまたひとつ増えました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
事務室窓口に飾っておきますので、ご来館の際はぜひご覧ください。[目]
正直、どなたのサインか分からない事が多いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]今回はサインが分かるようにサイン一覧もいただきました。これは非常にありがたいです。
DSCF1036.JPG

ドリームチームの選手もブログ等でアップしています。
田中姿子さんオフィシャルブログ
宝来麻紀子さんオフィシャルブログ
秩父市公式ホームページトピックス

本日は、5日でトレーニング室ポイント2倍デーです。
19時以降は、バドミントンコート5面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0