SSブログ

ミニバス秩父カップ フレッシュ大会2015 [大会]

本日は「ミニバス秩父カップ フレッシュ大会」が、第1アリーナで開催されています。
4月25日5月9日と開催されてきた秩父カップも、本日が最終日です。
暑くもなく爽やかな日となり、プレイには絶好のコンディションかと思われます。
フレッシュなナイスゲームを期待しています。[手(チョキ)]
IMG_20150523_103115.jpg
実は、こどもの日はとっくに終わりましたが、文化体育センターのこいのぼりは、まだコキ使われています。[あせあせ(飛び散る汗)]
先日も「こいのぼり、いつ降ろすんですか?」と聞かれましたが、子供たちがジャンプして尻尾を触ったり、小さいお子さんとお散歩中のご近所のママさんパパさん等が楽しそうに立ち寄って行ったりと、まだまだ人気なのでつい・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
お役御免までもう何日かコキ使わせてもらいます。(. . ;ゞ
IMG_20150523_104020.jpg
本日、第2アリーナが空いていますのでバドミントン等個人利用も可能です。(ジョギングは大会終了後)
19時以降は、バドミントンコート11面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0