SSブログ

2015年仕事納め [本日の文体センター]

早いもので、2015年も今日を入れて残り4日、文化体育センターの営業は最終日となりました。
昨年はアーチェリー大会一昨年は市内企業の運動会と2年連続で賑やかな仕事納めでした。
今年は、午前と夜間に定期練習が各1団体、午後に大学生の合宿のみという、比較的静かな仕事納めです。

文化体育センターは12月29日(火)~1月3日()まで休館とさせていただきます。
年末年始のお休み期間中、トレーニングや卓球、バドミントンなどがしたくなってもご利用いただけませんので、今日のうちに思いっきり身体を動かしにお越しください。
DSCN0886.JPG
2015年も文化体育センターをご愛顧いただき、厚く厚く御礼申し上げます。<(_ _)>
2016年も文化体育センターをよろしくお願い申し上げます。
新年は1月4日(月)から通常の営業となります。(翌5日は火曜日で休館です)
それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0