SSブログ

グラウンド除雪完了するも・・・ミニバス大会は中止 [本日の文体センター]

広大なグラウンドの除雪は、業者さんに都合をつけてもらい昨日のうちに完了いたしました。( ^o^)ホッ=3
PANO_20160123_083601.jpg
あとは本日予想されている降雪の量次第です・・・ ( `д´)彡[雪]
なお、第2アリーナ棟の北側はまだ駐車できません。

本日、第1アリーナで開催予定だった「ミニバス交流会フレッシュ大会」は、道路及び除雪状況、降雪予報等考慮し中止となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
実はこの大会は、一昨年も約45cm降った一回目の大雪の影響で中止を余儀なくされました。[もうやだ~(悲しい顔)]
2月に開催予定のミニバスの大会は、無事開催出来る事を祈っております。( -人-)
IMG_20160123_092723.jpg
そして[exclamation]文化体育センターのてるてる坊主さま、今日の雪は予報外れ(またはサラっと降る程度)でお願いします[exclamation×2] ( -人-)

本日は、アリーナもたくさん空きがあります。
トレーニングやジョギングもぜひご利用にお越しください。

12:00追記
明日のバスケットボール大会は、中止の連絡がありました。
開催予定の大会は、サンデーソフバ大会のみとなります。
駐車可能台数は通常より少ないので、出来るだけ乗り合わせ等でご協力いただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0