SSブログ

2016秩父郡市ミニバス交流会Week2 [大会]

昨日の秩父市の最高気温は17.1℃と暖かい一日[晴れ]でしたが、本日は一転ひとケタの最高気温予想で、寒い一日[曇り]となりそうです。
そんな本日は、先週に引き続き第28回秩父郡市ミニバス交流会」が両アリーナで開催されています。[バスケットボール]
IMG_20160220_093617.jpg
IMG_20160220_094039.jpg
いよいよ6年生は文字通り最後のミニバスの大会です。
中学生になってもバスケを続ける子も、違うスポーツに進む子も、勉学に励む子も、笑顔[わーい(嬉しい顔)]でミニバスが卒業できるよう、ケガと悔いの無い精一杯のプレーを期待します。[手(チョキ)]
なお、本日ミニバス交流会が無事開催できたことで、1月23日に大雪の影響で中止となっていた「ミニバス交流会フレッシュ大会は、3月21日(月振)に振り替えて開催することになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0