SSブログ

県北中学生バスケットボール大会2016夏 Day2 [大会]

昨日の雨[雨]から一転、[台風]台風前の夏らしい晴天[晴れ]となりました。
PANO_20160821_093501.jpg
そんな本日は、昨日に引き続き「県北中学生バスケットボール大会」の2日目[手(チョキ)]が両アリーナで開催されています。[バスケットボール]
昨日は男子の試合でしたが、本日は女子の試合です。
IMG_20160821_093630.jpg
女子バスケと言えば・・・
リオ五輪で金メダルを獲得したアメリカと日本代表チームが準々決勝で対戦し、最後は地力の差で突き放されてしまいましたが[もうやだ~(悲しい顔)]第2クオーター途中まで2点差で喰らいつくなど善戦したのが記憶に新しいところです。[手(チョキ)]
試合後、両チームが仲良く混ざり合って、笑顔で記念撮影をしていたのも印象的でした。[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
本日の選手の皆さんも、夢はでっかく2020年東京五輪、その次の五輪を目指して、日々の練習に励んで欲しいと思います。

本日も大会終了(17時~18時頃予定)までアリーナでの種目並びにジョギングは利用できませんのでご注意ください。<(_ _)>
19時以降はバドミントンコート8面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0