SSブログ

キックボクサビクス教室のお知らせ [教室]

本日から「キックボクサビクス教室」の参加受け付けを開始しています。
SCN_0001 (3).jpg
キックボクシングの動きを取り入れた、ややハードなエクササイズです。
はじめは翌日以降の筋肉痛にビックリするかも知れません。
でも、気持ちの良い汗がかけます。◯=(^o^;)◯
腰をひねる動きが多いのでシェイプアップにも効果的です。
二の腕のプルプルが気になる方は、このエクササイズで脂肪を燃焼させましょう!
厳しい暑さも過ぎ去り、本格的なスポーツの秋がやって来ました!
気になったアナタ!ぜひご参加ください。(^o^)/
本日は21時まで受付しています。土日祝日でも17時まで受け付け可能です。

日  程 9月28日~11月30日の水曜日(11月23日を除く全9回)
時  間 19時~20時30分
定  員 60名
参加費 3,000円

本日17時以降は、明日の剣道大会準備のため、第2アリーナにバドミントンコート4面分の空き状況となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0