SSブログ

「骨盤体操&ボディストレッチ教室」「ボディメイクエクササイズ教室」受付開始 [教室]

本日は、5月6日(金)スタートの「骨盤体操&ボディストレッチ教室」「ボディメイクエクササイズ教室」の受付開始日です。
骨盤体操&ボディストレッチ教室は、運動や体力に自信の無い方でも安心して参加できる教室です。
座ってテレビを見たり、普通に歩いたり、何気ない普段の生活の中で知らず知らずのうちに身体が歪んでいくそうです。この教室では骨盤体操やストレッチなど様々なエクササイズによって歪んだ身体を矯正していきます。2Fの武道場で実施します。

ボディメイクエクササイズ教室とは、主にアンチエイジング(老化防止)を目的とした教室です。
こちらも歪みの無いバランスのとれた引き締まった身体に“ボディメイク“していきます。第1アリーナで実施し、骨盤体操に比べるとやや強度が増します。
これから夏に向かって身体のラインが目立つ服装になってきます。
皆さん!ボディメイクするのはですよ!
多くのご参加お待ちしております。本日のみ21時まで受付しております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0