SSブログ

昭和の日、本日空いています [本日の文体センター]

ゴールデンウィークのスタートにふさわしい、気持ちの良い朝となりました。
各高速道路の下り線も行楽等に向かう車で渋滞が始まっているようです

文化体育センターでは昨日まで半旗で掲げていた国旗・市旗を、本日より通常の掲揚に戻しました。
IMG_0359.JPG
本日は、本来でしたら剣道の大きな大会で賑わっていたところですが、
中止となったため・・・非常~~~~に静かです・・空いています。
団体利用は16時~19時の第2アリーナ半面のみです。
16時~19時の一般用バスケット以外は全て個人利用できますので、
ご家族連れやご友人同士でスポーツをやりにお越しください。
用具が無いという方も室内用運動靴をお持ちいただければ、卓球やバドミントンの用具、バスケットボール、ソフトバレー程度でしたらお貸しできるものも若干ありますのでご相談ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0