SSブログ

いよいよゴールデンウィーク [お知らせ]

いよいよ明日からゴールデンウィーク(GW)ですね。
GW期間中、予報では天気もだいたい良さそうです[晴れ]
震災の自粛ムード等で各観光地は軒並み打撃を受けているようなので、経済を活性化するためにもぜひ皆さん行楽にお出掛けください。
GW期間も明日から最長で10連休もありますので、間で文化体育センターにも卓球やバドミントン、トレーニング等身体を動かしに来ていただけると幸いです。(室内用運動靴はご用意ください)
GW期間中は、体育館もお休みだとか、大会等で利用できないなどと思われがちのようですが、休みなしで21時まで通常営業しておりますし、比較的空いています。
本来ですと振替休館日となる6日(金)も21時まで通常営業いたします。
毎年開催されている、4月29日と5月3日の剣道と柔道の大きな大会は、今年は自粛により中止となりました。

GW期間中の予定は以下のとおりです。(各種目の利用可能状況はお問い合わせください)
4月29日(金祝)個人利用できます。
4月30日(土)第1でミニバスの大会です。第2で個人利用できます。
5月 1日(日)第1で卓球の大会です。第2で個人利用できます。
5月 2日(月)個人利用できます。
5月 3日(火祝)個人利用できます。
5月 4日(水祝)個人利用できます。
5月 5日(木祝)個人利用できます。
5月 6日(金)個人利用できます。通常営業いたします。
5月 7日(土)全館でミニバスの大会です。昼間の個人利用はトレーニングと卓球のみです。
5月 8日(日)第1でバドミントンの大会です。第2で個人利用できます。
※第1=第1アリーナ、第2=第2アリーナ、卓球室
※トレーニングは各日利用できます。(ビギナー受講済みの方)

060800.jpg
画像は秩父の羊山公園「芝桜の丘」です。(画像は今年のものではありません)
※芝桜の丘開花状況はコチラ↓
http://www.chichibuji.gr.jp/shiba-img/2011/11-1.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0