SSブログ

こどもの日 [本日の文体センター]

hinomaru3.jpg
ゴールデンウィークもいよいよ後半に入りました。
昨日は天気も良く、多くの方が秩父に観光に来られたようで有料道路や国道はだいぶ渋滞していましたね。
本日の文化体育センターは大会等が予定されていませんので空いております。
こどもの日ですが、みんな外に遊びに行ってしまったのか児童生徒の利用も少ないです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

文化体育センターの向かいのお宅の庭では立派な鯉のぼりが元気に泳いでおります。
昨年は文化体育センターでもちょっとした鯉のぼりを出したのですが、今年は見送りました。
ぜひ来年はまた、文化体育センターでも元気に鯉のぼりを泳がせたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0