SSブログ

教室開始(リフレッシュ&骨盤体操&ボディメイクエクササイズ) [教室]

昨日に続きやや肌寒いはっきりしない[曇り]天気となった5月6日(金)。
本来でしたら本日は、3日(火祝)の振替の振替の振替の休館日となるのですが、通常通り開館しております。
そんな本日から、またリフレッシュ体操教室が再開です。
ゴールデンウィーク中は行楽に出掛けたり、旦那さんや子供さんが家にいたり、お孫さんや知人友人が家に来たりと、なかなか運動できなかった方も多いと思います。
皆さん久しぶりの汗が気持ちよく感じることでしょう。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

また、本日から午後の「骨盤体操&ボディストレッチ教室」、夜間の「ボディメイクエクササイズ教室」がそれぞれスタートします。
前回の同教室では、最終日に東日本大震災が起きてしまい、そのまま中止となってしまいました。
気持ちも新たに、また楽しい教室になってくれる事を願っています。
どちらの教室もまだ定員に空きがあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0