SSブログ

ブログ [その他]

3日ほど気温25℃以上の夏日が続きましたが、一転昨日今日と季節が逆戻りしたような肌寒い天気[雨]となってしまいました。季節の変わり目ですので体調など崩さないよう皆さまご自愛ください。
IMG_0374-2.jpg
さて、新ブログにお引越ししてから、もうすぐ2か月が経とうとしています。
新ブログでは一日何人の方が訪問したのか?どれだけのページビューがあったのか?等が分かる、旧ブログに無かった機能があります。
今まで一体どれだけの方に閲覧していただいているのか分からなかったのが、具体的な数字として分かるようになりました。
正直、それほど大した事も書いていないローカルなブログなので、訪問者の数は多くて一日20名位かな?と思っていました。下手したら身内や関係者だけかも?とも・・・
ところが何と!毎日約80~100名の方が訪問され、120~200件ほどのページビューをいただいております。ちなみに一日の過去最高は、103名、214ビューです。本当にありがとうございます。
うれしい気持ちがほとんどですが、「こりゃ、あまりテキトーでいい加減な事は書けないぞ」というプレッシャーも若干感じております。(^_^;
ほとんどの方がブックマーク(お気に入り)からの訪問で、中には「ミニバス」とか「エコキャップ」とか「石ちゃん」なんていう検索ワードから辿り着いた方もいて、とても面白く大変参考になります。
今後も、文化体育センターの日常をやや軽めの感じで楽しくお届けしたいと考えておりますので、ひとつ長い目でお付き合いいただきますようよろしくお願いいたします。<(_ _)>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0