SSブログ

ツツジ [本日の文体センター]

いかにも「梅雨!」といった感じのジメジメした[雨]天気となりましたね。
ちょっと肌寒いような、しかしちょっと動くと蒸し暑いような感じです。

さて、文化体育センターのツツジが、今年は例年になくきれいに咲いています。
IMG_0443-2.jpg
IMG_0441-2.jpg
IMG_0414-2.jpg
長い間彩ってくれていたパンジーがもうすぐ終わりそうなので、パンジーに替わって文化体育センターを彩ってもらいましょう。更にはその次を担うヒマワリも現在すくすくと生育中です。

本日、文化体育センターでは大会等開催されていません。
せっかくのお休みを、あいにくの雨で予定が変わってしまった方などは、ぜひ文化体育センターへ運動しにお越しください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0