SSブログ

文化体育センターの夏休みは? [お知らせ]

7月にも入ると、いよいよ児童生徒の皆さんは夏休みが待ち遠しいことでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
今年は6月から30℃超えを連発していて、今年も暑く色々と大変そうな夏になりそうです。[がく~(落胆した顔)]
秩父市の児童生徒供はちょっと短い夏休みのようですが、楽しい思い出をたくさん作って欲しいと思います。[リゾート]

さて、文化体育センターの夏はと言いますと、夏休み期間中の児童生徒への運動の場の提供ならびに、市外より来られる合宿の団体様への貸し出し等を主な目的として、平成18年度から夏休み期間中は通常の休館日である火曜日も開館し、無休で営業しております。
SCN_0001.jpg
※期間は7月19日~8月30日の間の火曜日で、開館時間は9時~17時です。
※その他の曜日は通常通り9時~21時までの開館時間です。
※トレーニング室は指導員のいないフリータイムとなります。
日程や時間帯によっては団体利用等の関係で利用できない種目もありますので、事前に電話等でご確認いただければ幸いです。