SSブログ

第3期リフレッシュ&ソフトリフレッシュのご案内 [教室]

しばらく晴天が続いていましたが、天気は下り坂で本日はやや肌寒い曇り日となりました。
そんな中、第1アリーナでは都内より来られたバドミントンの合宿の団体様等が元気に汗をかかれています。

さて、水曜日と金曜日の午前にそれぞれ行っている、ソフトリフレッシュ体操教室とリフレッシュ体操教室。
1月から3月の第3期の内容が決まりましたので告知させていただきます。

リフレッシュ体操教室
日程    1月20日~3月30日の金曜日(3月23日を除く全10回)
時間    午前10時~正午
定員    200人(先着順)
指導員   栗田指導員(東京体育機器)
募集開始 11月25日(金)午前9時~
参加費   2,000円

ソフトリフレッシュ体操教室
期間    1月18日~3月28日の水曜日(3月21日を除く全10回)
時間    午前10時~正午
定員    110人(先着順)
指導員   清水和彦さん(東京体育機器)
募集開始 11月30日(水)午前9時~
参加費   2,000円

どちらの教室も大変ご好評をいただいていて、毎回多くの皆さんが気持ちの良い汗をかき、心身ともにリフレッシュされていかれます。
特に、水曜日のソフトリフレッシュ体操教室はスペースの関係で定員が少なく、毎回キャンセル待ちの方が出るほどでした。
そのため、一人でも多くの方にご参加いただけるよう、今回試験的に定員を10名ではありますが増やすことといたしました。
とかく、寒い時季は運動を敬遠しがちですが、寒い時季こそ運動する事が大事です。(これは自分への戒めでもありますが・・・(^^;ゞ)
多くの皆さんのご参加、お待ちしております。(^o^)/

久しぶりの今週のお花です。
IMG_0043.JPG IMG_0044.JPG