SSブログ

天井修理工事のお知らせ [工事]

日に日に寒さが厳しさを増してまいりましたが[ふらふら]、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
文化体育センターでは本日も元気な皆さんが運動に来られています。[手(チョキ)]

さて、天井の修理工事につきまして、文化体育センターのホームページでは既にお知らせ済みですが、念のためこちらでもお知らせさせていただきます。

3月の地震では、第1アリーナの天井パネル約70枚が落下しました。
IMG_0301.jpg
その後、落下しそうだった残りの天井パネル約30枚を落とした事、また、競技にはほぼ差し支えない事等から、穴が開いたままの天井で利用を再開させていただき、今日まで来ました。
しかし、ずっとこのままという訳にもいかず、この度天井を修理していただける事になりました。
日程は、11月28日(月)から12月一杯までの予定ですが、若干ずれる可能性もあります。

この間、第1アリーナはご利用いただけなくなり、皆さんには大変なご不便をお掛けいたします。
第2アリーナは通常通りご利用いただけますが、各団体の定期練習や大会等調整が必要になってきますので、日や時間帯によってはご利用いただけない場合も出てきます。
皆さんのご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
トレーニング室、卓球室、武道場等は通常通り利用できます。
第1アリーナで予定されていた大会の移動等につきまして、各団体様にご理解・ご協力をいただきましたこと感謝申し上げます。