SSブログ

小学生バレーボール秩父リーグ2011 [大会]

雨上がりの爽やかな日曜日。
本日は小学生バレーボール秩父リーグの大会が両アリーナで開催されています。
IMG_0051.JPG
ブロック! (/^。^)/ ∥ 〇☆へ(^_^)/ アタック!
第1アリーナ3面、第2アリーナ2面を使って熱戦が繰り広げられています。
先日のワールドカップバレーで、日本代表女子チームは惜しくもオリンピック出場は次の大会へ持ち越しとなってしまいましたが、世界ランク2位のアメリカをストレートで破るなど素晴らしい戦いを見せてくれた直後だけに、本日の小学生選手たちもモチベーションが高いのではないでしょうか?

一昨年には、国内2部リーグのVチャレンジリーグ戦も文化体育センターで開催されました。
全日本のエース、木村沙織選手が「12月から開幕する国内1部リーグのVプレミアリーグも観に来て欲しい」とコメントしていたそうですので、機会があったら是非秩父からも応援に行って欲しいと思います。[手(チョキ)]