SSブログ

雪の中、教室スタート! [本日の文体センター]

昨日からの予報通り、とうとうやっかいな奴[雪]が降って来ましたね。
この冬初の本格的な雪に、朝の国道などは大渋滞だったようです。
朝からシルバーさんと一緒に雪かきで、すでに筋肉痛確定の全身ダル~い感じがしています。

本日の文化体育センターはこんな感じです。
IMG_0225.JPG IMG_0228.JPG IMG_0229.JPG
文化体育センターでは本日から午前の第3期リフレッシュ体操教室、午後の骨盤体操教室、夜間のボディメイクエクササイズ教室がスタートでしたが、まさに出鼻をくじかれた感じです。[ふらふら]
しかし雪の中、リフレッシュ体操教室も予想以上の方に、お越しいただきました。
ありがとうございます、雪かきをした甲斐があります。(T T)
また、午後の骨盤体操教室につきましては、小林先生が雪の中頑張って秩父に来ていただいたので、予定通り行います。
皆さんも来られる際は、十分お気をつけてお越しください。

なお、夜間のボディメイクエクササイズ教室につきましては、先生と協議した結果、路面凍結等の恐れがあるため皆さんの安全を考え中止とさせていただく事になりました。
本日の分は3月9日(金)に振り替えて実施させていただく予定ですので、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。(13時訂正)