SSブログ

骨盤体操講座のご案内 [教室]

ここ数日とても良いお天気[晴れ]が続いています。(午後やや曇ってきましたが・・)
昨日は休館日でしたが、重油タンクの点検と床ガラス清掃と作業のため出勤しておりました。
外の作業がほとんどでしたのでブログアップは出来ませんでしたが、ポカポカ陽気で上着を脱いでも汗をかくほどでした。
床や窓の他トレーニング室のカーペットも清掃しましたので、また気持ち良くご利用いただけると思います。

さて、文化体育センターの骨盤体操教室やボディメイクエクササイズ教室で講師をお願いしている小林先生が、秩父保健センターさん主催の骨盤体操講座も担当されるそうですのでご案内させていただきます。
文化体育センターの講座ではありませんが、皆さんに元気に健康になっていただいて、また文化体育センターにも足を運んでいただければオールオッケー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][決定]です。
講座の詳細は以下のとおりです。
SCN_0001 (2).jpg
骨盤体操講座 ~ゆがみを正して健康に美しく~
日時 3月9日(金)午前10時~11時30分(受付9時45分~)
会場 スポーツ健康センター(影森のキヤノン電子さんの道向かいです)
内容 骨盤体操、日常生活でできる簡単体操等
講師 介護予防運動指導員・ボディセラピスト 小林里江先生
対象 40歳以上の市民の方
参加費 無料
持ち物 ヨガマットまたは大きめのタオル、室内運動靴、運動に適した服装、水分補給用飲料等
申し込み 秩父保健センター([電話]22-0648)で受付中。電話または窓口でお申し込みください。
※会場のスポーツ健康センター駐車場は、キャノン電子さん社員駐車場の南西側に隣接しています。