SSブログ

いよいよ3月です [その他]

月日の経つのは早いもので、いよいよ平成23年度の締めとなる3月に入りました。
今年は昨年のような事無く、良い形で年度を締めくくれれば良いなと思います。

昨日の雪ではさすがに皆さん外出は控えたようで、通常なら賑わう水曜日も静かな静かな一日でした。
一日明けて、文化体育センターの雪も周辺の道路と同様にほぼ融けました。
南側はまだ良いのですが日の当たらない北側が毎年やっかいで、昨日シルバーさんに雪かきをがんばってもらい、駐車場のスロープもガチガチにならずに済みました。
IMG_0280.JPG
グラウンドはまだ若干雪が残っていて、ぬかるんだ場所がある状態です。
また週末にかけて天気が下り坂のようですが、雪はしばらく勘弁してもらいたいところです。
本日は昨日の分と合わせて運動にお越しください。(^o^)/

午後は、毎年お越しいただいている都内の大学生の皆さんが、第2アリーナ全面で17時まで合宿でご利用予定です。バスケットボールの個人利用は出来ませんのでご注意ください。