SSブログ

平成24年度スポーツクラブ受付開始 [本日の文体センター]

気持ちの良い快晴となった本日、平成24年度スポーツクラブの受付が開始となりました。
文化体育センターにおいて平日の午前午後に行っている自主運営形式のクラブです。
種目はソフトバレー、インディアカ、卓球、バドミントン、テニスで、定員に不足している分の補充募集になります。
人気の卓球は、6名の募集のところ受付開始直後に定員に達してしまいました。

また、本日昼間の文化体育センターは、卓球の合宿でお見えの団体様が17時までアリーナ1/4面に入っている他は空きが多いので、各種スポーツにお越しください。
室内用運動シューズや用具は各自ご用意ください。

さて、先日お知らせしました、アーチェリー五輪メダリストの山本博先生の講演会が、本日18時25分から秩父市歴史文化伝承館2階ホールで開催されます。
SCN_0001 (4).jpg
“中年の星”こと明るいキャラクターの山本先生ならではの楽しいお話や、世界を経験した貴重なお話等が聞けると思います。
入場も無料ですのでぜひ会場に足をお運びください。(^o^)/
私も隅っこの方で観覧させていただこうかなと思っています。(^^;ゞ
( -_・)o゙≫     → ◎