SSブログ

サヨナラ桜、また来年 [教室]

昨夜の[雨]でとうとう文化体育センターの桜も終わりです。[もうやだ~(悲しい顔)]
今年の桜は昨年より約一週間長くがんばりました。L(`∩´)
この桜達のおかげでこの約2週間、ブログネタにあまり困らずに済みました。(^^;ゞ
また来年もひとつ、きれいな花をよろしくお願いします。m(_ _)m

桜が終わるといよいよ芝桜シーズンですが、羊山公園の芝桜は徐々に色づいて来たようです。
一方、文化体育センターの「プチ芝桜の丘」の芝桜と菜の花の開花状況はこんな感じです。
IMG_0377.JPGIMG_0376.JPG
う~ん・・・・ (・_・”)
だいぶパッとしませんね。やっぱりやせ細った石ころだらけの土ではダメなようです。[あせあせ(飛び散る汗)]