SSブログ

「きらめきスポ婚」男性参加者募集中! [お知らせ]

昨日は寒いような一日[雨]でしたが、一転本日は素晴らしい晴天[晴れ]で予想最高気温は28℃位まであがるようです。
昨日と比べ10℃以上の温度差ですので、体調を崩さぬよう注意しましょう。
また、夏場と違ってまだあまり意識が低いかも知れませんが、熱中症も十分起こりうる可能性があるそうですので、水分補給や適度な休憩等をとるようにしましょう。

さて、文化体育センター初開催のスポーツ婚活[揺れるハート]きらめきスポ婚[黒ハート]」ですが、いよいよあと10日を切りました。
SCN_0001 (6).jpg
一組でも多くカップルとなっていただくため、楽しい内容となるよう現在女性スタッフが中心となって最終的な詰め・調整の段階に入っています。
そんな中、昨日22日の埼玉新聞さんの記事で「きらめきスポ婚」を大きく取り上げていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m (WEB上では見られないようです)

先日のラジオ生出演テレビ番組撮影、そして今回の新聞記事掲載と、ここのところマスメディアとご縁があります。(^^;ゞ
現在の参加者は、女性に対し男性が若干少ない状況で、女性につきましてはひとまずキャンセル待ちとさせていただいております。
参加資格のある男性の皆さん!女性達も我々もアナタの参加をお待ちしております。(^o^)/
また、お知り合い等でお心当たりの方がいらしたら、ぜひご紹介していただけると幸いです。

16:40追記
埼玉県のホームページでも出会いのイベントをご紹介するページがありまして、そちらにも掲載していただけることになりました。
各方面のご協力に感謝いたします。<(_ _)>