SSブログ

チャレンジデー2012、祝初勝利 \(T_T)/ [イベント]

昨日開催されたチャレンジデー2012
文化体育センターでも大変多くの皆さんにご参加・ご協力いただき、ありがとうございました。
さて、気になる結果は?と言いますと・・・
って、もうタイトルで「祝初勝利」と言っていましたね (^^;ゞ

皆さんのご協力のおかげで、見事悲願の初勝利を成し遂げました。[ぴかぴか(新しい)]
今回の秩父市は人口68,216人に対し、参加者37,577人の55.1%
対する阿波市は人口40,688人に対し、参加者18,938人の46.5%でした。
公式結果はコチラ
始めは形勢不利だったようですが、途中で逆転し逃げ切ったようです。
これで、遥か遠く四国の地、徳島県阿波市役所のメインポールに、秩父市の市旗が一週間掲げられることになりました。
参加者の皆さん、実行委員の皆さんお疲れ様でした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]