SSブログ

明日は運動会! [行事]

朝からゴタゴタしていまして、気づけばこんな時間になってしまいました。(^^;ゞ
今朝8時40分頃、ほんの数分でしたが文化体育センター周辺ではもの凄い豪雨[雨]でした。
隣の原谷小学校では運動会の練習をしていたようですが急遽避難していました。
文化体育センターに自転車で向かっていて、間に合わずズブ濡れで到着した方もいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
各地で水不足が懸念されていますが、こんな極端な降り方ではなく渇水にも洪水にもならない程度にほどほどに降って欲しいものです。

さて、明日文化体育センターでは市内の幼稚園の運動会が予定されています。
現在、楽しい運動会となるよう先生たちが第1アリーナで会場作成中です。
本日は、第1アリーナはご利用いただけませんのでご注意ください。
明日は天気予報では曇りのようです。今朝のような豪雨は勘弁して欲しいところです。
元気なチビっ子達の歓声や父兄の皆さんの応援の声でにぎやかな事となるでしょう。