SSブログ

きらめきスポ婚受付スタート [本日の文体センター]

本日は台風[台風]の影響なのか時に強い風が吹き、日陰などではとても心地良い秋の気配を感じます。
まだ玄関に吊るしてある風鈴が、いい音色でリンリン鳴っています。
IMG_0633.JPG
いよいよ「スポーツの秋」の足音が聞こえて来ましたよ。
本日の文化体育センターは大会等の予定はありませんので、アリーナやトレーニング室、卓球等で個人利用が可能です。

さて、10月8日(月祝)の体育の日に開催される、第2回きらめきスポ婚[黒ハート]の参加受付が本日より開始となりました。
朝一でご来館いただいたり、電話が鳴ったりとなかなか出足が好調です。(^o^)

1組でも多くのカップルが誕生できますよう、現在プログラム等を準備中です。[手(チョキ)]
また一緒に楽しいスポ婚[揺れるハート]にしましょう[exclamation]
皆さんのご参加をお待ちしております[exclamation×2] m(_ _)m