SSブログ

きらめきスポ婚無事終了しました [イベント]

8日(月)体育の日に文化体育センターで「第2回きらめきスポ婚[黒ハート]を開催しました。
当日は気持ちの良い秋晴れの晴天[晴れ]にも恵まれ、男女39名の皆さんにソフトバレーやミニ運動会等で交流・親睦を深めていただきました。
IMG_0682-2.jpg IMG_0675-2.jpg
参加者の皆さん、長時間にわたり本当にお疲れさまでした。
久しぶりに運動された方など筋肉痛は大丈夫でしたか?
お仕事に影響していなければ良いのですが・・・
私は昼休みにたった10分ほどやったソフトバレーで、すでに腰やら足やらがダルい感じです。[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、気になる結果はと言いますと、今回は4組のカップルが成立いたしました。[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
4組の素敵なカップルには食事券を贈呈させていただきました。[ぴかぴか(新しい)]
1回目のスポ婚は30組中6組で今回が20組中4組と、20%のカップル成立率ですね。
残念ながらカップル成立に至らなかった方は、参加賞でお配りした「幸せ[黒ハート]の四つ葉のクローバーカード」があなたに幸せを運んで来てくれることを願っています。
また、12日(金)から始まる「きらめきスポーツサークル」や次回のスポ婚がありましたらそちらなどにご参加いただいて次の出会い探していただければと思います。

今回は2回目のスポ婚でしたが初の一日長時間の開催という事で、まだまだ不慣れでグダグダなこともありました。
アンケートでもやや厳し目のご意見もいただきました。
参加者の方の率直なご感想は、運営側には分からない事なのでとてもありがたく、貴重なご意見として今後の参考にさせていただき、できる所は改善していきたいと思います。
全体的には概ね「良かった」「楽しかった」といったご意見や、暖かい激励や感謝の言葉もいただき今後の励みになります。[もうやだ~(悲しい顔)]

最後になりますが、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>