SSブログ

2012中学バレー大会&ミニバスオータムキャンプWeek1 [大会]

本日は昨日に引き続き第1アリーナで「中学校バレーボール新人戦兼県大秩父郡市予選」の決勝大会、第2アリーナで「ミニバスオータムキャンプ フレッシュ大会」が開催されています。
バレーボールはいよいよ県大会出場チームが決まりますし、ミニバスはフレッシュということで低学年の子たちの試合で、みんなまだ小さくて可愛い感じです。[わーい(嬉しい顔)]

さて、昨夜「きらめきスポーツサークル」の一回目が行われました。
皆さんお仕事でお疲れのなか、84%という高い出席率でした。ありがとうございました。
初回ということもあり、初めはややぎこちない感じもありましが、ソフトバレーが始まるとチームワークも徐々に良くなり、皆さん楽しそうにプレーされていました。
バレーはほぼ初めてという方が多かったですが、思った以上に皆さん良い動きでした。
参加者の中にバレーボールの指導者の方もいて、お手伝いいただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>
私もついプレーに夢中になり、写真を撮るのをスッカリ忘れていました。(^^;ゞ
その結果、ありがたいことに早くも身体のあちこちに心地良い疲れが出て来ています。
やっぱり身体を動かすのは気持ちイイです。
参加者の皆さん、また来週もがんばりましょう!(^o^)/