SSブログ

中学校新人戦兼県大会予選バレーボール大会 [大会]

本日は両アリーナで中学校バレーボールの新人戦兼県大会の秩父郡市予選の大会が開催されています。
本日も素晴らしい[晴れ]秋晴れの青空のもと、秩父郡市内の各中学校女子バレー部が集い熱戦が繰り広げられています。
IMG_0699.JPG
昨日今日と連日大会が開催され、日頃は静かな平日の昼間が賑わっています。(^o^)
曜日感覚も狂って来ました。(@_@;)

明日も同じく中学バレーの決勝とミニバスオータムキャンプが行われ、明後日はヨネックス杯のバドミントン大会と秋季市民バスケットボール大会が予定されています。
一年の中で滅多にない4日連続で計6大会が開催されます。
まさにスポーツの秋、ド真ん中といった感じです。[わーい(嬉しい顔)]

そんな中、今夜から「きらめきスポーツサークル」が始まります。
参加者の皆さん、よろしくお願いします。m(_ _)m
まだ男女とも定員に若干の空きがあります。
当日でも途中からでもOKですのでぜひご参加ください。(^o^)/