SSブログ

選挙 [その他]

本日も最高の秋晴れ[晴れ]となりましたが、確実に日毎に寒さを増しています。
昨日の秩父の朝の最低気温はついに0℃を記録しました。[がく~(落胆した顔)]
いよいよ氷点下の世界も目前です。[ふらふら]
風邪など体調を崩さないよう、まずは手洗いとうがいの励行、そして運動・睡眠・食事等バランスの良い規則的な生活を心掛けましょう。

さて、いよいよ本日衆議院が解散となり総選挙が始まります。
ここ文化体育センターは、第2アリーナが投票所、第1アリーナが開票所となります。
12月16日(日)の両アリーナでは中学バスケと卓球の各大会が予定されていましたが、選挙が優先されるため日程や会場の変更をお願いすることになってしまいました。m(_ _)m

師走の選挙は実に29年振りということで、私も初めての経験です。
厳しい寒さにならないよう願うのみです。( -人-)