SSブログ

市民ソフトバレーボール大会告知 [お知らせ]

来たる1月27日(日)、ここ文化体育センターにおきまして秩父市主催の「市民ソフトバレーボール大会」が開催されます。
毎年、新年早々に盛大に開催される大人気の大会です。
「ソフト」と言うだけに柔らかいボールなので初心者でも比較的簡単に出来ます。
しかし「バレー」と言うだけあってバレーボール経験者が当然有利なわけですが、初心者の方でも楽しく参加できるよう「初心者の部」も設定されています。
勝っても負けても試合後の[ビール]が何よりのご褒美でしょう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
仕事仲間、友人同士、ご家族親戚等々、1チーム4名で市民スポーツ課へお申し込みください。
そして大会に備えて文化体育センターでぜひ練習を。(^^;ゞ
大会要項等詳しくはコチラをご覧ください。

さてそんな折、昨夜はスポーツサークルの4回目が行われました。
前回10月26日以来3週間振りで、しかもその間気温もだいぶ下がって来ていましたので出席者がガクンと減ってしまうかな?と心配していましたが、どっこい皆さん忘れず元気に19人も出席していただきました。(^o^)/
IMG_0773.JPG
お休みの間自主的に個人練習していた方々もいましたし、4回目ともなると皆さんソフトバレーの腕前もかなり上達して来ました。[手(チョキ)]
これなら市民ソフトバレーボール大会に出場し良い結果も期待できそうです。
目標は大きく、目指せ「ブロック優勝[exclamation] \(`o ´)