SSブログ

次期リフレッシュ体操教室受付開始 [教室]

本日も寒~い一日となっています。[ふらふら]
秩父夜祭も明日から屋台の特別曳行等始まるようです。
寒いのは寒そうですが、今のところ何とか[小雨]マークは出ていないようです。
大勢の観光客の方に来ていただけるといいですね。

さて本日は、一昨日のソフトリフレッシュ体操教室に引き続き、次期リフレッシュ体操教室の参加受付開始日です。
ちょっとややこしいですが、「リフレッシュ体操教室」は金曜日の午前に行っている体操で、「ソフトリフレッシュ体操教室」は水曜日の午前に行っている、その名のとおりややソフトな運動量軽めの体操です。
「リフレッシュ体操教室」はまだまだ十分定員に空きがあります。
「ソフトリフレッシュ体操教室」は、本日16時30分現在まだ3名分の空きがあります。
あきらめてしまっているアナタ!まだ間に合いますよ!!
文化体育センターの「リフレッシュ体操教室」と「ソフトリフレッシュ体操教室」でリフレッシュしてください。
さて、「リフレッシュ」と何回言ったでしょう?(^^;ゞ