SSブログ

門松&クリスマスツリー [本日の文体センター]

皆さん、メリークリスマスです。[クリスマス][プレゼント]
私事で恐縮ですが、この年末に来て今年初の風邪を引いてしまい生憎のクリスマスです。[もうやだ~(悲しい顔)]
今日で6日目になりますが、のどをやられてただ今ハスキーボイス中です。
神経質なくらい手洗いとうがいを励行していましたが・・・引くときは引くんですね。
皆さんはこんな事にならないようご注意くださいませ。

さて、文化体育センターでは昨日、毎年恒例の門松を出しました。
IMG_0826.JPG
この門松は、シルバーさん渾身の一作で、何と製作費は藁菰(こも)の¥1,000ほど。
使用した材料は門松撤去後リユース(再利用)いたします。
門松の竹の切り口を、笑った顔[わーい(嬉しい顔)]のように切るのが文化体育センター流です。
IMG_0829-2.jpg
この笑顔のように来年こそは景気の良い明るい一年となるといいですね。[ぴかぴか(新しい)]
今日はクリスマスツリーと門松の両方お楽しみいただけます。[手(チョキ)]

また、クリスマス企画「トレーニング室ポイント2倍プレゼント」も本日最終日となりました。
昨日一昨日と多くの皆さんにご利用いただきました。
本日の文化体育センターは、夜にバドミントン1面団体利用予定のみで他はガラッガラです・・・(ToT)
悪い風邪など引かぬよう、文化体育センターへ身体を鍛えにお越しください。