SSブログ

埼玉県インドアアーチェリー大会&バスケ大会2013 [大会]

本日は、第1アリーナで第37回埼玉県インドアアーチェリー大会、第2アリーナでバスケットボール大会が開催されています。
IMG_0865.JPG
思えばこの両大会は昨年も同じ日でブログの書き出しも同じでした。(^^;ゞ

昨年の記録を読み返してみましたら、昨年は前夜に雪が降りました。
幸い雪の影響はほぼ無く、むしろ一週間前に降った今年の雪の方が影響しています。
臨時駐車場のグラウンドは除雪ができず、まだこのような状態です。
IMG_0868.JPGIMG_0867.JPG
ノーマルタイヤでは若干厳しいかも知れません。
アーチェリーの大会は県南等から参加の選手が多く、スタッドレスタイヤを履いている人は少ないと思います。
地下駐車場に1台でも多く停められるよう昨日のうちに公用車2台を移動させ、職員もグラウンド等に駐車しました。
今回はどちらも比較的参加者がそれほど多くない大会なので、駐車場の混乱はなんとか避けられたようです。( ^o^)ホッ=3
また22日(火)、24日(木)にも[雪]マークの予報が出ています・・・[がく~(落胆した顔)]
27日(日)の市民ソフトバレーボール大会は非常に参加者の多い大会なので、14日のような降雪にならないようひたすら願うばかりです。[晴れ](-人- )