SSブログ

ブログ2周年 [その他]

暖かい(時に暑い)日が続いた先週から一転、昨日今日とやや肌寒いような日となりました。
本日も花粉なのか山々が霞んでいます。[ふらふら]
気温の変化が激しい時季ですので、体調を崩さないよう規則正しい生活と適度な運動を心掛けましょう[exclamation]

さて、ふと気がつきましたら先日3月17日で、新ブログ移行2周年を迎え、3周年目に入っていました。
思えば、移行のきっかけは東日本大震災で初代ブログのサーバーがダウンしたままだった事でした。
それまで約半年続けていた初代ブログは残念ながら既に消滅してしまいましたが、移行当初のブログを読み返してみると、震災直後の大変な様子が思い起こされます。
IMG_0046.JPG
※画像は本日の文化体育センターではありません。

それから丸2年、文化体育センターも本当に色々な事がありました。
読者の皆さんには拙いブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。
これからも大会・行事、教室からふとした日常まで“生”の文化体育センターをお伝えできればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

本日は終日アリーナに空きがありますので、スポーツにお越しください。(^o^)/